見出し画像

🚬🚭


今日、友達から同クラの男子の悪い噂を聞いた。どうやら一部の男子は学校のトイレで毎朝タバコ吸って休日には酒も飲んでるらしい😂‥。

うちのクラスは、朝8時に着席でそこから30分自習をしなくちゃいけないんだけど、朝の自習中先生がいなくなると一部の男子は必ず出て行くの。何してんだろと思ってたら、トイレでタバコ吸ってんのね‥

といっても、電子タバコだから匂いですぐバレることはないらしい。しかも、うちのクラスは他のクラスとは遠いところにあって、近くのトイレには滅多に他クラスの子は来ない。タバコ吸いたい奴にとっては、絶好の場所だよなぁ。笑
まだ17なのに、大丈夫かよ。。。

しかも、連れでパチンコによく行ってるらしい。未成年立ち入り禁止なはずなんだけどなぁ。ほんと、今日一びっくりしたよ🫢まさかそんなやばかったとは😭

周りで知ってる人は二、三人いるらしいんだけど、(たぶん女子で知ってるのは私だけ)みんなそのグループに逆らえなくて何も言えてないらしい。私も先生に報告なんかしたら絶対面倒になるから口が裂けても言えない!友達にも!
実際、私は入学当初にそのグループに悪口言われてたし(誤解を生んでしまって。)、連れで言動をバカにされたりもしてた。今はおさまったけど、またやられたくないし絶対その件について関わりたくないな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?