見出し画像

一年ぶり笑ご報告

一年ぶりにnote開いた!笑
あー懐かしい、あの頃には戻りたくないなぁ笑
今はあの頃ほんとに欲しかった青春と、志望校合格を手にしています。

私が高一から目指していた早稲田大学国際教養学部、合格しました!🌸

英検一級はあと8点で落ちてしまって、本当に不安だったけど、受験は成功したから嬉しいなぁ。

三年間辛いなか青春もせず勉強してきたけど、学年で一般で私だけ早稲田に受かることができた。
落ちたのは早稲田の文学部のみで、他受けた大学学部諸々全て合格した。
高校受験の時の反省を思い出す。
一年生の頃から努力してきた子が受かっていたという反省。私は中学生の当時三年から勉強を始め、第一志望には落ちた。

大学受験でもやっぱりそうだった。
三年間を通してクラスメイトと過ごしてきたけれど、やっぱり遊んできた子は第一志望には受かってない。
今までの努力、辛かったこと、全て今の幸せに繋がっている気がする。
今は素敵な彼氏もいて、第一志望だった大学に通えている。
頑張った分いいことが返ってくると、この三年間で証明されたなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?