見出し画像

サプチケ使用期限明日まで★自分の選択

優柔不断すぎていつも最終日まで迷ってる系人間わよ!☝️😼

サプチケ使用期限は明日までです!みんな気をつけろ!購入期限はもう終わてるよん\(^o^)/

てな訳でかなり迷ったけど決めたんで迷ったアレコレを話すかもしれない。

まず直近の闇有利から闇属性の誰かをサプると言う考え…だかしかし、

うーん🤔要らん!次っ!!
次は、サブリナとかオリヴィエが良いんじゃねー?って言われてるのでその辺交換しようかなー?と言う発想になったお(^ω^)

割とアレもこれも欲しい…駄菓子菓子、ここで問題は、土有利はまだ先だと言う事。別に土ガチ勢でも無いし急いで土の戦力を整える意味もそこまで無いんよね🤔と、言うわけでスルー!!
結局はこうなるのか!神石と六竜石から交換する事にしました。

な、悩む…神石は1凸しても激変するほどじゃ無いし六竜石はダブったら美味しくないし…何だこのゲーム😡
てな訳で色々考えた結果…

ハデスにしました☠️
理由その一、闇有利が近い事。理由その二、金剛晶が結構余ってる事って感じです。
古戦場はわかりやすい理由ですが、フェディエルにしなかったのは、いざとなったら金剛晶で4凸に出来るからです。神石は素体があれば晶で凸ってアニマを増やせる…逆に素体が無けりゃその策は実行できない!だから素体確保しとこう!的な。完凸しとけばフレンド確保しやすくなるってのもあるし。
てな訳でハデスに決定。ハデス2も発売するからね!関係ない?🤔
超越実装時は借りりゃええやんって思ったけどメインにすると属性攻撃上がるし割と馬鹿にならないかなー?とかも思ってみたりしました。

て訳で自分のサプチケでした。キャラ確保も考えたけどフレンド確保しやすくなる方が大事じゃね?って思ったので、当分はサプチケは神石凸に回さざるを得ないかなー?って感じです。自分凸れてないのにフレンドになってくれる完凸ありがとうマジ😭みんなも自分と一緒にコツコツ頑張ろうわよ!☝️😼


さいごに
自分は金剛晶が余ってるけど、使い道が無いんじゃなくてラストエリクサー症候群なだけです。ここでも優柔不断😭誰か助けて😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?