見出し画像

エクス・ディアボロス神滅戦開幕★6回目の初回開催

属性が違うとはいえ同じような事5回やってきたからやっと遊び方が分かってきたわよ!☝️😼

てな訳で最後の神滅戦です。なんやかんやもう一周しちゃったのか…😢去年の周年で発表されて5月くらいに実装だっけ?そう考えると結構爆速で開催されたのね〜。

てな訳で昨日もした気がするけど武器性能見るぞ見るぞ見るぞ

同じ武器が4本…来るぞルリア!
どっちも水色の相棒だからね🤔

覚醒は与ダメ上昇でした。
リッチ斧と被るらしいです。えっ要らない🤔
まあガチャ武器で誰もが持ってる訳じゃないからしゃーないか。無課金勢にも優しくしていけ。

なんか使いにくいしそんなに集めなくても良いかなー?自分は攻撃覚醒1本特殊2本で行きます。使わないだろう武器を頑張って集めるのつら😢

次回開催から武器追加されたとしたら今の武器が集めにくくなるのでまあ頑張りましょう。次回の開催時に2つ集められるやん😎じゃあやんなくてもいいか😎😎?私はやりますけどね😎😎😎


さいごに
シャドバの現環境がクソゲーすぎて神ゲーなのでやってみて欲しいです。運ゲー先行ゲーって馬鹿にされて運営がキレた可能性がほんの数%…😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?