見出し画像

リリンク情報明日★シエテソーン本家から考える性能


明日リリンク新情報、明後日アプデなので予想できるのは今日までや!という事でします🤓

一応周年でチラ見せしてたのでなんとなくの性能はわかってます。


シエテの動画と性能はこんな感じ↓



奥義撃ちまくったり味方の奥義強化&奥義を撃てるようにしたり…って感じでTHE奥義キャラですわね。奥義ゲキ強なリリンクにアプリの性能まんまで実装されたら強すぎるからナーフ待ったなし😭
あとは「剣神」っていうカタリナのアレスみたいなやつをいっぱい出せます。動画中だと溜めて増やしてたけど全部追撃したらさすがに強すぎるから攻撃したら一人ずつ消えてくとかかな?神隠しみたいでこわ。

周りにいる鎧さんが剣神。

あと実はめっちゃ強いけど普段は本気出さない系のキャラなのでどんだけ強いかは未知数!弱くても本気出してないだけ!便利な設定やで。嫌いじゃないけど😎



ソーンの動画と性能はこんな感じ↓


弱体を得意とした弓キャラです。
味方をバフしたりアビダメも出来るよ!
だけど目がいいから眩しいのが苦手。これは性能に反映されないかな?🤔
弱体出来て遠距離攻撃ってリリンクで強いの確定じゃん。勝ったな😎
ちなみに様々な弱体は毒麻痺砲撃防御デバフとか何でもできます。弱体のエキスパートな設定あったはずなんでリリンクにあるやつは全部できるかも?
あとはサポアビ1にある通り多数の敵にも強いです。リリンクじゃ多数の敵がやべぇ時もあるので常時全体攻撃だったら強いけど…流石に無いか?

て訳で雑だけど予想してみました。
リリンクだと奥義も状態異常も遠距離攻撃も強いからかなり楽しみすね。まあキャラ調整で色々覆る可能性もあるけど…オイゲンブルーファンタジーは終焉するのか?!明日明後日に乞うご期待!!🫵😎



さいごに
今日原神シャドバアプデで明後日リリンクアプデでゴールデンウイークでゲームのセールが始まって忙しい!ゲーム会社の皆はちゃんと相談して日程ズラして🥺(うそ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?