見出し画像

マグナ3火闇実装★地獄の周回2連チャン

ティアマトシュヴァと違って超難しい大ハードマルチが来たわよ☝️😼

今日のアプデでコロッサスとセレストの超越とか諸々が来ました。武器性能!↓

やっぱり高難度、火力、ブーストは固定ぽいね。
クビラ槍みたいなの来てる😭火が何をしたって言うの😭

闇はクリティカル推しです。アガ杖にも付いてるしクリティカルやれ!!!っていう運営からの熱いメッセージかこれは。高難度用にもクリティカル付いてるのはやり過ぎな気もするが🤔守護くれや

マグナ3なのでマルチに緑箱が付いてきますた↓

コロッサスは奥義使え!って事かな?というか奥義じゃ無いと被ダメカットが強すぎて貢献度稼げません。アガスティアの再来でスゴイ大変😭セレストに人吸われて初日とは思えない人気のなさも相まってめちゃキツマルチになってます。助けてくれー

セレストはとりあえずいっぱい攻撃すればいいやつです。簡単簡単!まあ今人気すぎて入室すらキツいんですけど。ネハンとかムゲンのhp減少がデバフなのでダメージ固定されちゃったりします。とりあえず水着ベリアルは外せ!自分はしばらく編成してた!😭

召喚石については前例と一緒で170%になったりサブ加護ついたりしました。まあ当たり前か🤔
ちなみにまだ完凸してないので画像はないっ!ごべーん!!🙇

セレストはまともに攻略しようとするとマジきつそうなので今のうちに自発しとくと良いかなーって思いました。闇有利古戦場が終わったら絶望のソロ攻略が始まりそう。コロッサスは火有利が来たら過疎じゃなくなる…はず!ちなみに時間帯によってはフツーに混むよ!夕方くらい!良かったね🥰

闇有利は6月21日からなので今焦らなくても余裕で間に合うはず!ボチボチ頑張ってこ★


さいごに
今セレスト頑張ってる人の大半が神石編成な気もする…何で使わないかもしれないものをみんな必死にやってるんだ?まあかく言う自分も神石なんですけどね(^∇^)何で回ってるんだ俺???🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?