見出し画像

タイユタールの頭を捥げ★ヘッドの壊し方

タイユタールの頭が壊せねえ!って思ってたら楽に壊せる方法を見つけたのでメモ

手順1

タイユタールの4つ足が紫に光ったら全部壊します。
オーバードライブすると光らなくなるのでやり直し。

手順2

4つ足の紫を全部壊すとタイユタールが跪きます。
そうしたらタイユタールに乗っかれるので頭のところにジャンプして乗ります。まず足に乗ってからじゃないと乗れないかも?

↑こんな感じで楽にヘッドをぶっ壊せます。
ロックオンが出来ないのはこんな理由があった…?

さいごに

もう知れ渡ってる情報だったらスマネェ
動画投稿テストを兼ねたnoteでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?