見出し画像

10周年めでたい★プレミアムパスは買うべきか

10周年おめでたい!


早速買ってみた!
自分が魅力に感じた点は、
①アルバハつよばはの自発ヒヒチャンスが増える
②エリ半が300、タネが600貰える(合計)
③ドロ率アップ
④8ヶ月に1回金剛晶
って感じです。
ヒヒは言わずもがな、回復アイテムとドロ率アップは極星器を考えたら入った方がいいなと思いました。
金剛晶は…高いけど貰えるので文句は言うまい…

いい点を書いたけどヒヒ欲しさに入るのは待った方がいいかも。と言うのも、自発が倍になったことでつよばはの供給が増えた結果、過疎気味になってます。
まあ初日だけかもしれないけど。

この時間はもっと人がいた!

まあヒヒ掘りやるような人なら他の要素的にも迷わず入っちゃっていいかもだし、ゆったりやる人も自発ヒヒチャンスが2倍になるので入ってもいいかもです。
毎月1000円を高いと思うかどうかだ!ガチャチケとかガチャ石が無いことも考えて加入するか決めよう!


さいごに

5周年のときに始めたから5年経ってて泣ける😭
グラブルでは強くなったのにリアルは成長して無くて更に泣ける😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?