見出し画像

四象開催★二聖参戦

本日から四象降臨開催!今回も新キャラ追加わよ!☝️😼

て訳で新キャラ「アミ」が追加されたよ。
加入させ方はチチリと一緒。

瑞伸とゼピュをぼこって固有素材取って無主の読めないなんかを取って加入!かんたん!

公式の性能紹介はこんなん↓

アビ&弱体って感じか🤔
て訳で早速加入ゆずる≡└(┐卍^o^)卍

時間がなくてアビ強化はまだですまない…明日詳細に見るわ!!

ちなみにヒヒ追加されてるよん。
前回の追加いつだっけ?🤔

ぶっちゃけこの開催頻度なら今頑張らなくて次頑張れば良い気もするけど今頑張ろうわよ!☝️😼


さいごに
闇古戦場前のこの期間になんで風強化だ!って思ったけどあえてかな?準備間に合わない人は風は後回しにしちゃえば良いし。サイゲちゃんそこまで考えて…🤔うーん考えてないような考えてるような🤔🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?