見出し画像

2024年3月レジェフェス★ぶっこわ…あれ?

無料後のフェスが開催!石余ってねーわ!!

闇レフィーエと火エルモートが実装!マ?
テレーズと被らない属性と同属性っていう予想は当たったのでかなり惜しい(^o^)
エルモートは恒常が強いから属性被りするとは思わなかった…確かに炎使うキャラだけどパーさんだって光で来たじゃん?!

レフィーエはこんな感じ。
高難度やフルオで使える感じです。特に、公式からも言われた通りルシゼロで使えます。たぶん。林檎が処理しやすい3タイプのアビリティなのも良いね!
現状りっちょが変転してるのでその枠と交換すね。りっちょはポーションとか使えないから見殺しにするしかなかったのでね。あとクリオが飛び交うのも追い風だった。
てな感じで、闇でスパルシやりたいなら取ったほうがいいねーって性能です。余程ガチじゃないと今取らなくて良いかも🤔

エルモートはこんな感じ。
パーさんの臣下がまた増えた!火傷刻印どちらにも貢献できるのは良いね。でも火傷付与したいならウィルナスとかいるし、火刻印パもそんな強くないし、なんかビミョい…?ていうか恒常が持ってたディスペルどこやったぁぁぁって感じです。

今回のピックアップはこんな感じ。
ルオーは強い!…けどカリオストロはうーん?
初入手なら嬉しいけど2本目以降はいらん!って感じだし、浴衣二人もそんな急がなくて良い性能だし、今回のフェスはスルー安定かなー?って感想です。あくまで個人の。

メイガスとホルスが強かったから浴衣は抑えめ性能になったのかな?でもレフィーエは夏に引きに行きたいなぁと思いました☺︎


さいごに


明日から4月なので心機一転頑張ってください。
二転三転したらお得。ほんとにそうか?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?