見出し画像

四象は不滅★黒い新キャラ

チラ見せは基本技術わよ!☝️😼

て訳でシュシュク追加の新エピでこんなん出てきました。

黒麒麟だこれ!!
ちなみに本物はこっち↓

四象キャラ達のサポアビにマグナブースト10%が付いてるので、これ光闇も来るんじゃね?ってなってたけど無事登場しそう。これは次回水キャラの時に黄登場かな?でも今の古戦場の有利属性は闇→光の順番で来てるから最後まで引っ張る可能性はある。
でも出るんなら最初から言いなよ!って思ったけど最初から6人います!ってなるより後から実はいました!って言った方がワクワクするか。DLCみたいな感じ😙

ちなみに四象は明日まで!まだの人は…やれ!!🫵

キャラもいいけど石もなんか強化とか欲しい…とくに火水土風の交換が罠になってるやつ…黄龍と黒麒麟は多分一生最終来ないわよ!☝️😼


さいごに
キャラのサブ枠カツカツになって来た。そのうち石みたいにキャラもサブ枠追加されそう。一応編成時のサブメンバーは2人しか表示されてないからそこをちょっと横にずらして…他の表示を変えないとだからダメかぁ´д` ;天司が四聖を喰らって強くなればいいんだ!!(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?