見出し画像

アーカルム外伝2周目★ミーレス武器4凸追加

まさかの2周目であと9回は開催される事がほぼ確なイベント始まるわよ!☝️😼

1周目からの変更点は↓

入手しにくかった防御アップ付きミーレスが交換できるようになったのはありがたい。無凸でも使えるやつだし。

あとミーレス4凸も来ました。入手しにくい方はハブられました。なんでや!

素材は簡単で助かる。

そんな強くないな🤔 
典型的な、欲しい人は取れないけど取れるくらいの実力の人は要らんやつ。ざんねん。

ミッションの、ボスの予兆解除をする難しいやつはこのパーティでセミオートしました↓

フェイミアンガンナーはグラビFC30ヒット、
グラニミーレスは奥義600万アビ350万30ヒットを要求されます。
装備は多分普通に戦えるやつなら良いはず。て言うか逆に火力が出ると予兆解除しにくくなるし。
ゴブロのグラビをフルオオフにしてフルオートしました。奥義が必要な時はウリエル使ったりFC溜まったら手動操作に切り替えたりした。フルオでやろうとするよりこっちの方が楽なのだ😎

まだ賢者関連が始まってない人は全力で頑張りましょう。今キャンペーン中で雫がお得だし。
逆に賢者終わった人は結構暇な期間😪まあそう言う人は無限につよばはやるか🤔自分はセレストとアガスティア頑張りマッチョわよ!💪😼


さいごに

マグナ強化の年だから4凸来ると思ったよ…
これ3周目で4凸する気だな🤔
真実はいつも一つ!🫵🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?