見出し画像

持たざる者の狂宴★アガスティアがツライ

半額が終わっても周回は終わらねぇ!ドン!!なグラブルトテモ楽シイわよ!☝️😼

次回が闇有利と言う事でさっさと準備しなくてはいけないようだ…セレスト武器とアガスティア杖を😭
と言うわけで揃えた!!

でもよおシャンクス…覚醒レベルが!ドン!!😎
と言うわけで謎にワンピースネタに走るくらいには辛い周回が始まりそうです。
というのも特効キャラが居なさすぎて…ホルスもねぇ!セルエルもねぇ!〇〇無し編成は大体片方を要求する!!と言うわけで途方に暮れMAXです。
まあコスモスはいるんですけど😎
現状は光有利終了直後ほどの過密っぷりは無いので、無し無し編成でも何とか稼げます。結構ギリだけど。

現状こんなんでやってます。試行錯誤中。ざっくりした立ち回りはマコラ下げてルオー出してボーガ自爆してマコラ出すやつです。アガスティア調整前から似たような動きがあったやつ。
これなら野良が早くないなら4百万いけるわよ!☝️😼
まあ超手動だからそこがめんどいすね。
だがいつかやるしかねぇんだ…なら早くやった方がいいんだ…俺はようやく登り始めたこのアガス坂を…

てな感じで頑張りメモでした。編成は固まったら立ち回りとかメモるかもしれん🤔マグナ編成で出来るようになれば需要がある。
まあエクストラ編成がキツキツなんだがな!運営ちゃん編成枠増やして😭ついでにお金貸して😭


さいごに
シャドバビヨンドの音沙汰ないけど大丈夫なのか?ちゃっかり延期しちゃったりして🤔サイゲの延期は超長いからな…ウマとかリリンクとか。さらばシャドバ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?