見出し画像

これグラ202405★今日夜メンテ

5月に入った!
5月のこれグラ更新された!↓
自分が気になるのをピックアップしてくわよ!☝️😼


もろもろ復刻とサイド入り。
アーカルム外伝1周したけどやるのね。てか早いな😋

次闇有利なので頑張ろうぜ〜。
あと今回の闇開催で属性一周しました。次からはなんか新しい要素が足されたりすんじゃね?知らんけど😋

クラス4!?今更〜?(笑)とか言われてたヤマトも激強かったので期待できるかもしれん。めちゃ防御職っぽいけどパラディンとどう差別化するかな?ファランクスが腐り気味なクエではこっち使ったほうがいい的なジョブになると予想😎

明日です。ゴールデンウィークの予定は決まったな!今夜メンテだから気をつけて。
コロッサスは正統進化だけどセレストお前どうした🤔

この前イベントの時に主役だったのにまさかの時間差最終をかまして来た。シルエットなんもわからん!
ところでカルメリーナどこ?🤔

レベル上げとランク上げがやりやすくなる!多分。
ウィークリーミッションは毎日砂箱用スタミナが100回復するので毎日2〜3回やれば達成できます。日課にすれば余裕。
宝晶石のもらえるミッションは15個達成表記なので、今までは全部のウィークリーをやんなきゃ15個達成しなかったのがやり易くなるのかな?

最近使ってなかったから超強くなんないかなー。
今年はマグナ強化、つまり無課金強化の年なのでなんか凄い強いになると予想!ていうか願望!無課金の希望!Yoチェケラ。

てな訳でこれグラでした。
明日はマグナ3実装なので今日ははよ寝ましょう。
まあメンテ明け実装か17時とかになるかまだ分かんないけど…いいから寝ろ!!😎


さいごに

10連でピックアップ当てました!(^∇^)
何で今ここで運をっ…!!
要らないっ…!!!
エフェス10本くらいくれや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?