見出し画像

サプぅでえらんだやつ★石育成に悩む

今更サプチケの話わよ!☝️😼

て訳で最近神石六竜石ですった曼荼羅なサプチケの話…
今回自分が選んだのは、

なんか強いらしい土オリヴィエ。
なんか知らんけどなんかすごいらしい。キャラをサプるのは久々じゃよ👴
ていうのも最近石に使ってたから。

コツコツ頑張って来たけど、次は土でほぼ出来上がってるからキャラ選んでみました。
あとサプで石を選ぶのはどうなのかウゴゴってなってる。でも役に立つかわからんキャラより石の方が確実ってのはある🤔もう考えるのやめた🤪

いざとなれば金剛によるアニマ錬成術でどうにか…とか思ってる。エリクサー症候群のせいで余りちらかしてるし。ただよほど強いキャラじゃなかったらサプは石かなって感じだしまあまだ慌てるような時間じゃない。

結局自分はサプったやつが被る体質なので石を選ぶしか無いんじゃ!クズ運はつれぇわよ!☝️😼


さいごに
いつも以上に薄い中身になっちまった。だが今日の分が出来上がったのでよしとする。ザコシショウの毎日投稿も昨日は変なのだったしセーフや!どんな理論🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?