見出し画像

イベント明日まで★よんぞー明日から

タイトル通りストイベは明日までわよ!☝️😼

てな訳で明日から四象降臨です。
次はヒヒイロ追加です。ウマー
以下変更点とか↓

新たな四聖追加です。かきあげと神石シバいて手に入れた素材で加入と強化!かんたん!!
ちなみに前回加入のチチリはこんなん↓

性能予想はむずいけど加護のサポアビだけは共通なんじゃないかなぁ。
10%しょぼwとなるかもですが、この10%で片面でも170+ブースト80(20×4)+天司加護20+四聖10で280になる…という地味つよな加護なのです。
加入だけならそこまで難しくないので戦力足りねぇよ〜って人もまあ頑張れ👍

てなわけで明日も頑張ろうぜ〜。
闇古戦場の準備もまだの人はボチボチやっとけわよ!☝️😼


さいごに
モンハンpcで買い直してストーリークリアしたけど面白すぎワロタ😭不満もあるけどやっぱり2000万売れるだけあるなぁーっておもいました。こなみ感。カプコンだけど😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?