見出し画像

ペトラ最終性能予想★明日は風が騒がしいな…

ルリアたそを更に痴女い格好にしたペトラ最終性能予想わよ!☝️😼

明日20日に最終する予定なので性能予想します。今の性能はこちら↓

もっと詳しいやつ↓


ちょい前に行ったバランス調整で結構強くなってます。当時ベンヌでお世話になった。
アビ・バフ・奥義とポテンシャルがすごい🤔
ちなみにリミサポは星3で100%の可能性がある。10回奥義撃ってみたら全部短縮が発動したので。100回は…誰か頼む🙏😘

奥義は発動率70%なので100%になると思います。クリ確率とよくセットで付いてくる会心は3アビで付与するから…追撃付与とか?🤔

1アビが幻影付与だけで寂しいからなんか追加されるかも。ブロックとかなんかか?

2アビはダメアビ回数が増えそう。倍の8回とか?割とあるある強化ながらシンプルに強いヤツ。

3アビはノータッチな気がする。なんかこう言う微妙アビが放置されるのもグラブルあるある。1か3は放置だな!
グラブルの最終の強化が最終時奥義、90と95と100で3回しか強化タイミングがなくてサポアビも強化しなきゃだからアビが放置されるのは仕方ないんだな😢

サポアビ1は順当に再生が活性に、攻撃アップと連撃アップの数値がアップアップかな🤔それだけで結構ありがたい多分。
サポアビ2は3アビも短縮されるとかかな?そしたら3アビが強化放置されてもまあ良いかなーってなるし。

性能がどうなるか考えたけど難しかった🤨プロの人すごい🤨順当な強化は思いつくけどはっちゃけたヤツはわからんね。
キャラストは最近やったやつの続きだろう多分。ペトラもなんか別のストーリーと合流したりするんかな?🤔と思ったけどイベストにオドル炎しか出てなくて未知。もう出ない可能性出てきたな🤨

と言う訳で性能予想その他でした。明日ペトラ最終!乞うご期待わよ!!☝️😼


さいごに
オドル炎で最終しないんかい!って思ったけどイベント最終だと最終ストーリーケチられるからこれでいいのかも知れん。何でそんな仕様にしたの😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?