見出し画像

26日アプデ★ちょうど1週間後


リリンクのアプデ日が発表されたってさ↓

25日に予告番組がやることは告知してましたが、その次の日の26に来るって事ですね。良いね!
でも予告番組内で初出しじゃ無くて前もって言うのね。有給取る人用の配慮?明日アプデです!って言われると休めないし。関係ないか🤔

多数のキャラクター調整と機能調整という事で、やって欲しいことが多すぎて🙄取り敢えずシェロさんとこのやつの10連ガチャ実装してくれ。ゴトルのボイス追加とかどうでも良いんじゃい!!

クエ追加もすると言ってたけどルシ以上ではない的なことも言ってた…面白いジーン追加してくれんかな。まあ枠無いんですけど。

↑ルシの素材もひっそり緩和されたし、1週間のうちにジーン揃えたり上級錬成とか遺物を貯金しとくのも良いかもしれない。

一応本家の方は割と暇…?
でも四象降臨では新コンテンツというか新キャラ追加されるんで忙しくなる可能性もある…まあ26までに全部終わらせりゃおkおkよぉ!

てな訳で久々のリリンクめもめも。
月末っていうから31も覚悟してたけどゴールデンウイーク前に来てくれて助かる👍まあGWが休みかどうかは別の話だがな!😎



さいごに
PS5欲しい😭近所のディスク無し版が永遠に売り切れてるんだがもうこの世界に存在してないのでは?!通販はなんかこえぇ(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?