見出し画像

サプチケ降臨★自分の取る予定のやつはだね…

現状3択で悩んでるんわよ!☝️😼
取得候補と理由も添える感じでメモるます。

第一と第二候補は神石六竜石!テッパン!!

今こんなんっす。神は何取れば良いんだ!って感じ。ハデス取って金剛使って砕くとか?プレミアムすぎるか🤔
六竜石はフェディエル凸っちゃおうかな〜?て感じ。ダブりは怖いが…そんな事言ってたら終わらないのだ!
やっぱり次の古戦場意識な取り方になりそうすね。まあぶっちゃけ90hellを爆速で回れたら何でも良いんだけど…そうなるとハデスは候補から外れるかな。フェディエルもアガ杖敷き詰めになるなら要らなくなる?じゃあ石取んなくて良くね?
…と言うわけで第3候補はキャラになった。

それはお前だぁぁぁ↓

ちまたになってる土オリヴィエ。土は恒常が強いけど此奴もそれのアレです。伝われ🤔
デバフとTA補助と回数ヒットが出来るのでスパルシで強いです。あとディアスポラでっょぃ。
ただコイツじゃ無くても良いんだよな…ていう。強いのは間違いないけど。ディアスポラならハロククルとかいるし。
スパルシはアレーティアで良いし、あと結局トリゼロ必要だし😭
次闇有利なので今取らなくても良いよねってのもあります。それなら堅実に神石とかの強化した方が良いような。いや強いんだけどね?!

てな感じでした。
今金剛スタレと無料ガチャが来てるので、キャラ取る人はその辺やってから取った方がいいぜ!ていうかサプとスタレ同時って珍しいくない?知らんけど🤪取り敢えず購入しとこう!5月10日まで!🫵😼



さいごに
朝まで麻雀やってたら体調崩したけど2時間寝たら治りました。健康最強🤞😎まあ無遅刻無欠席マンなんでね。(自マン)ところで本来あと6時間寝る筈なんだがその睡眠時間はどこに行くんだ?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?