見出し画像

闇ブースト実装時期予想★まだあわてるような時間じゃない

今月も来なかった闇ブーストの妄想わよ!☝️😼

今回のフェスではこの2人が実装されました↓

リミじゃなかった🤔
闇リミとかブーストが来るって身構えてた方もいると思いますが実装されませんでした。
まあ闇有利古戦場はまだ先!てな訳でそこまでビックリでも無いはず。

この日程ならレジェフェスとグラフェスが一回ずつ来る…そこでなんか実装や!
まずはこれを見て😘↓


古戦場までにリミ実装自体は確定濃厚だと思います。6月は2020年のレオナから毎年リミ実装されてるんで。水着前に石を使わせるにはいい時期だしね。
そんでもってネハン・ガレヲン・コスモスはグランデで実装されてるので闇リミもグラで来そう…?古戦場直前のリミ実装は稀によくあるからね😎

…と思っていたのか?!
ブーストが実装された火闇を見ると、

レジェ、レジェ、グラフェス!

グラ、レジェ、レジェフェス!
…ってな感じでフェスがばらけてます。まあそうした方が一つの属性だけ力入れてる人がどっちも引いてくれる理由になるからね。妥当。
そんでもって闇は↓

2人ともグラフェス!
これは闇リミはレジェで来るな。間違いない🤓
まあ、ブーストと天司サポアビが別々に来るか一緒にくるか分かんないから無駄な予想かもしれんが🤔

ちなみにこの時期は去年の周年イベが復刻してその関連キャラが実装…て流れがある可能性があります。ネハンとコスモスはそれなんだけどガレヲンはステイムーンと関係ないからわかんない。まあ組織は最近ゼタがリミになったぐらいだし実装キャラがいねーよ!ってなったのかもしれんが。

…と言う訳で闇リミに来るキャラ予想。自分の中では2人出した。他はわかんにゃい😼💦

第一候補:オロロジャイア

一番アツイであろう候補です。多分来月and you…が復刻!そんで実装!これね!
闇な理由は、なんか髪が闇っぽい色だからです。あと過労で病んでそう😗
そんでもってアンドユーには他の候補が少ない…てかいないって感じなんすよね。

すでにリミ化したキャラ達、十天衆達は除外していいでしょう。ってなるとネクタルとかアナザーシスとかそんなんになる。ネクタルシンシャはイベントで覚醒したらリミ化…とかそんなんな気がするので除外!十天衆をガチャキャラ化するとは思えないので除外!ってなるとオロロジャイアくらいしか候補が🤔てな訳で今オロロジャイアがアツいです。
普通のゲームなら実装確定だろうけどサイゲは読めないからな…て訳で次の候補↓

第二候補:カシウス

急にカシウス?!落ち着けぇ!となるかもだけど、ワンチャンくらいはあるっす↓


グラブルではキャラ実装前に不具合修正とか割とあります。りっちょとかバレシンダラとか。これもその流れでは…?🤔閃いた🤓
まず、組織リミ化の流れは来てると思います。リミゼタが来て、キャラストがなんか新章突入的な感じだったし。
そんでもって恒常キャラがリミ化したら属性被りする流れも割とあります。パーさんとかランちゃんとか。
これは…闇リミカシウス来るな😎って感じで考えました。どや?!
まあパーもランもその属性のイメージが強いから属性被りを起こしたんだろうと言う考えもあるけど…。カリオストロとかシャルロッテとか別属性になったし。
でも配布と属性被らせるのはサンちゃんがやってるからカシウスもやっても無問題…のはずや!
って感じでカシウスワンチャンあるかなーって感じです。最近サイド入りもしたもんね!

て感じて闇リミについて考えてみました。
書いてったら割と長文になったんで文章が変になってるかもしれんけどいつも変なので大丈夫ですわよ!☝️😼



さいごに
まあ、新リミが来たところで石なくて引けねンだけどな!!!意思はあるのに石はないってか🤔今笑わなかった人は最低保証で😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?