見出し画像

カッツェ外伝開催★素材集めよりアレ優先

アーカルム外伝で最優先でやりたい事…それは
ランク上げ!!!!

騎空団サポート+よろず屋+セフィラの福音+アーカルム外伝+四象の水のやつ+その他で取得ランクポイントがどえらい事になります。

これがどれくらいすごいかと言うと、ランク360であっても15分で1上がります。最大375なので4時間でカンストや!!

こんなんで回ってました。
つよばはの流用です。回れるし良いかなって…
1ターンキルできなかったんで2パンしてますがまあ良かろう。武器が整ってなくても2ターン目サン召喚すれば2パン可能?かも

350以上にランク上げてもらえるのはこんなんです。
HPはめちゃ欲しいですね。弱体は( ^-^)⊃⌒ο
チェンバ上限は欲しいけど…急ぐほどではない?
何万ダメージ以上何回の予兆だと欲しくなるやつ?

ただまあ今がランク上げのチャンスだしやっといた方が良いです。あと、アーカルム外伝が一周したので、もう開催がないと言うことが無いわけじゃないのでまあ回っといたほうがいいね。流石に復刻あると思うけど…万が一のために。

ちなみに経験値も超オイシーです。無料ガチャで出たキャラとか十天の超越とかレベル上げまくろう!


さいごに

ラジエルにすげーやべー導本作って欲しい。ネハンの導本とかナルメアの導本とかくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?