見出し画像

マグナ超越第3弾★これにて完

ついにマグナ超越が出揃ったわよ!☝️😼

て訳でリヴァイアサンとユグドラシルがパワーアップ。これから始まる大マグナ時代。

召喚石はまあ大体同じ強化なので割愛。武器を見てくよ。
リヴァイアサンはこんなん↓

謎のTA推し。クリティカルもついてる。治癒が付いてるのはリヴァ杖を思い出してなんか泣ける。あれ杖だっけ?忘れた(^∇^)

そしてゆぐゆぐ↓

まさかの英傑。オクトーがタダで取れるしそこに合わせたとかなのかな?ガレヲンジョーもいるけど。トリプルじゃなくてダブルアタック確率アップなのはどうして…😭

ついに全属性のマグナ3が出揃いました。結局ブーストは全属性に配ったね。まあハブる理由もないか🤔
マグナも大分やれるようになって万々歳すね。もちろん神石の方が強いんだけど、圧倒的な差からまあ妥協できるよねーくらいにはなったかな?

自分はそこそこ課金プレイヤーですが無課金に優しくした方が良いよねー派なのでマグナ3以外にも強化してあげてほしいすね。最近長寿ソシャゲがやられていくのを見てるからグラブルには長生きしてくれという気持ちがね🥺

てな訳で水土マグナ3でした。我武器集めに出撃す!みんなも頑張れわよ!☝️😼



さいごに
今日実装のマルチのはずなのにめっちゃ過疎ってて泣く😭ま、まあ次闇有利だし…?でもセレストも過疎ってるんだよなぁ。結構難しいのにま、まずくねぇかこの状況😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?