見出し画像

2024年5月レジェフェス★ラストデイサムライ

リリンクアプデと重ねるんじゃ無いわよ!忙しいわよ!!なレジェフェスわよ!☝️😼

てな訳で今回の新キャラは2人でした。

ミリンは新グラフラグ通り、さとは登場即実装。わりかし順当な感じに。

さとは火傷と奥義キャラって感じ。パーさんの臣下また増えたんですが?!ディスペル持ちなので古戦場が主戦場?ちなみに3アビはカイムの4アビみたいな感じです↓

なんかいろいろできてなんかすごい。フルオだとこのアビは使わないので手動用キャラなのか?

続いてミリン↓

今まで通り奥義キャラ。そして特殊反応ディスペル。これは…古戦場キャラじゃな😤一応シオンと一緒にジークに連れてける…?ちょっときついかな?風は高難度は奥義パだけど席ないしなあ。まあサプチケで取れる風有利をどうにかできるキャラっていう価値はあるから悪くは無いのかな?🤔

今回はフェディエルピックアップです。

フェディエルは強いけど古戦場用って考えたら要らないからそんな慌てなくていいフェスって感じや!2本目の槍が欲しい人が引く感じかな?

結局オロロジャイアは来なかったな…果たして古戦場前に来るのかどうか!次回のグラフェスに続く!わよ!☝️😼



さいごに
リリンクの追加クエ鬼難しすぎて泣いた。フラジャイラーにはきついて😭プレイヤー側もインフレしたアプデなので頑張って強くなってねってことか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?