見出し画像

ジーク終身刑★どこが終わり

やめ時わかんないわよ!☝️😼

て訳で最近ずっとジークフルオ´д` ;どれだけやればいいんだ!今回はいつも以上に日記な内容じゃ!

短剣は終わったぜ!もうやんねぇ!
と、言いたいところだけど斧は終わってないし短剣の防御も作った方がいいのかなという思いが止まらん。

今はこんなんでやってる。ディスペルするとエニュオがなんかするのが楽しい(^∇^)
ちなみにアレもこれもないのでこれが最強編成。つれぇ〜(;´д`)

ジークはとりあえず固有の盾バフをどうにかしてくれ。アレ楽しくないわよ!☝️😼


さいごに
浴衣ソーンが火なのはシルヴァと合わせつつシエテを殴りに行ける、両方の界隈に優しい属性だったのか。運営考えてるなー。シエテの方は偶然な気がする(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?