見出し画像

つよばは★ひたすらリリンク

今日は短めです。
なんでかと言うと

☝️これのせいです😡今までソロ専だったのでプロバハはNPC含め4人分の覚醒武器を完成させてから行く予定でしたが、今週末はPSNがタダなので初マルチへ。まさかリリンクでもプロバハを鬼回らされるとは…

ちなみにオフラインで使ってるのはカリオストロ、オイゲン、フェリ、ランスロットです。使ってるキャラに限って出ない😡
リリンク最強キャラのオイゲンの武器が出てるのが救いか?

プロバハ最初やった時は無理無理すぎると思いましたが、立ち回りさえわかれば結構簡単な部類かもしれない…と思いました。ガラマギが無理無理すぎる😭

オンライン結構楽しかったので、再加入サボってたけど明日にでもpsn加入するような気がします。


さいごに

ゴールドムーン武器が落ちるのヤバすぎる。このプロバハアプリにくれ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?