見出し画像

エクス・ディアボロス明日★武器がつえー

最後のエクス戦が明日降臨するわよ!☝️😼

闇有利が近いので神滅戦が来ます。当然だな😎
武器のチラ見せもいつも通りあるのだ↓

なんかぱっと見そんな強くなさそう🤔ct吸収で特殊発動しにくくなるのにctがない時どうたらこうたらするのってあんま噛み合ってないのでは?これはオリヴィエ最終フラグだな😎

武器種杖は現状マナダイバーくらいかな。

こう見ると闇杖はビミョいのか🤔持ってないだけかもしれんけど。

マナダイバー想定で短剣との闘いになると考えるとオーキスの短剣がつよつよです。でもリミテッド武器なんでタダで取れる事考えるなら悪くないか😃

なんだかんだで神滅戦武器は使うので明日から頑張りましょう。次いつ来るかわかんないからねー。まあ2周目が来るなんて誰も言ってないけどなわよ!!☝️😼


さいごに
タイトルは「杖」と「つえー」をかけました!なんで解説したかというとわかりにくい気がしたから!!自分で解説する恥より気付かれない方が嫌っ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?