見出し画像

ニコニコちょっと復活★がんばれ

私たちのニコニコがちょっと復活わよ!☝️😼

ニコニコが強烈なサイバー攻撃を受けてヤバな近況でしたが応急処置的にちろっとだけ見れるようになりました。


いやいつの時代😶💦
2007年のだけ見れるらしいです。
いろいろ不便ではあるけど便利にしようとすると攻撃がなんやかんやしそうだしこれでいいかもしれん。

ちなみにランダムがめんどい!って人は目当ての動画(見れる奴だけだけど)を見る方法が一応あるよ。

ニコ動には個別に【sm○○○○】って番号が割り振られてるので、
https://www.nicovideo.jp/watch_tmp/sm』の最後のsmに好きな番号を入れれば直接飛べる。例えば「sm9」だと、

( ゚∀゚)o彡°どーまん!せーまん!( ゚∀゚)o彡°どーまん! せーまん!
てな感じ。不便ではあるけど事情は分かるのでまあ取りあえず復活したことを噛みしめてけ。

復活まで1か月以上かかるかもらしいけど取りあえず応援しまくりましょう。ぷよぷよするなぁ!!わよ!😼☝️



さいごに
オワオワ言われてたニコニコもなんやかんや人気で安心した。本当にオワだったらオワ言われないっていうのは本当っぽい…のか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?