見出し画像

明日の実装予想…?★既に信託は下されてた

※今月のストーリーのネタバレがあるよ!

いつも通り明日実装されるキャラを予想するぜ!

…と言いたいところですが、

もう周年生放送で発表されてるので予想も宝晶石もあったもんじゃないのだった。
3人目の恒常キャラが来る事も考えられますが…

過去2年を見るとそれも無さそう?
3人目以降のピックアップにルオーや、ユリウスなどの光のサマーキャラがピックアップの可能性はありそう。

恒常があるとしたら、やっぱりペトラ!と言いたいところですが、ストーリー中のイベント戦闘ではなんと既存のSD。


↑このアビリティも、SSRの3アビのやつ。
新規グラをもらったのはスツドラとかテレーズさんみたいな、昔のキャラを描き直した流れだったんですかね?まあSSR強いし最終してないし、まだ来る時ではないか…

もう一人の候補はエウレル。
なんか風属性っぽいし浴衣エルモートも風っぽいしこれで同属性や!!…無理やりすぎか?🤔
生き残りはしたけど地元でやる事があるし、船に乗せるのは次にイベントに登場する時かな。

浴衣二人の性能はまあ恒常のと似たようなのになるだろうけど、属性はエルモートが火以外、レフィーエが光になるんじゃないか?!もしくは火か風。
エルモートは恒常の火が最近出たので被らないようにするでしょう多分。
レフィーエの予想は、セルエルが光で来たのと、光有利が近いからですね。セルエルは恒常が弱いうえに最終しちゃってるから、あえて属性を被らせてその属性で再度活躍出来る様にする方針、それがレフィーエにも当てはまるんじゃないか?…という私の妄想が根拠です!!
火と風の予想は、テレーズと仲良いのに属性被りしてないからそろそろ来るんじゃね?って言う予想です。
水はSRなんで除外したけどあえてレフィーエが水で来たら不仲説が浮上🥺

この時期に来るやつはスンゲー強いんで、引けるなら引いたほうがいいです。私ははもう石無いんで夏に賭ける☀️強くない可能性もあるし!!


さいごに

無料ガチャ終わっちゃった…夏にまた会おう😭
ちなみに夏はガチャピンさんいないです。年末にまた会おう。😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?