見出し画像

リリンクV1.2アプデ★こっちでも古戦場から逃げるな

予定通り14時にアプデ!

即加入。
いや割とトレジャーがドロップしなかったんで即じゃ無いかも😕

新クエはベヒーモスも放置で周回できる難易度でした。バハとかルシみたいなギミックが無いガチンコ勝負なので助かる。
ちなみにベヒーモスでは遺物限定ジーンが落ちます。

追撃プラスも固有プラスも落ちる!すげぇ!!
これからはベヒーモス周回して遺物交換するのが最高効率すね。シェロガチャもうしなくて良い?🤔

いわゆる4アビは制限ついてました。デスヨネー。
でも制限付きだとソーンが弱くない?数値がすごいとかかもしれんけど。
開幕瀕死になって速攻使用可能にする瀕死シエテが流行る…?🤔

覚醒武器はシエテは極星器でした。これ弓も極星器って事で良いのかな?公式ネタバレって良いよね。本家だと6月に実装なので正解は2ヶ月後。

すくねぇ😭ほんとに2つだけだ…そんな露骨に手を抜かんでも。もしくは既存キャラの強化要素が多すぎたと反省してる可能性?!あとこれ武器足りない分強化も減っちゃうけど他で賄えてるんですかね?自分は検証…してないよ!周回中だよ!!

あと専用ジーンもシェロさんが売り出してました。でも効果が一つしかないやつなのでプラスを掘る修行が始まる🧘‍♀️

まさかの追撃緩和でびっくりするアプデでした。
ジーン合成が来月来るし一応追撃プラスはサブなんでもいいから掘っといた方が良いかも?私はやるで😎
てな訳で1ヶ月頑張りましょう。まあ本家は明日から半額来るしまた放置狩りかな(^∇^)放置ゲー最高(^∇^)



さいごに
最近pcゲーやってたからps4久々にやったら性能差に泣いた😭ギャルのPS5おくれーっ!🐷💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?