見出し画像

シェロさんありがとう★本日のアプデあれこれ

シェロさん無くしてはグラブル無い感じのアプデ情報のなんとなくメモ。


初心者用コンテンツの割とがっつりした奴が実装されました。グラブル君こんなこと出来たん?!
武器とか石がいっぱい貰えたり戦い方を教えてもらえたり初心者はマジこれやればいいやつです。無料期間とか終わった後の実装なのが泣けるけど😭


ちなみにボックスが満杯だと報酬が期限なしボックスに入るっぽいです。優しい!てなわけでグラブルプロのみんなはボックスを増やしてこうぜ!

そんな武器持ってねーよ!って人は↓


四象降臨のこれを交換したらいいと思います。大変かもだけどボックス圧迫するよりは?まあぶっちゃけ全部リサイクルとかしてもいいんだけど…自分みたいなもったいない病の人は参考にしてちょ😘


レヴァンスマルチに天破が実装されました。過疎ってたから助かる。
ふと思ったんだが天破時のこの調整って各マルチのダメ要素だよね?
シエテだけ無いのがウケる。もう18人マルチにして😂


なんか20増えた。なんで?🤔何に使うんだっけ…忘れた!

あとはシェロさんの特別訓練のミッション関連の変更って感じで諸々調整されました。気が利くじゃん運営ちゃん😘

初心者さんに優しくするのはいい事なのでもっと頑張って。
リリンクアプデも来るしワンチャン新規が来ないかな?来い!!!😤



さいごに
pcで画像取り込みする事にしたけど軽量化のために文字ガビガビにしてました。ど、どうやって戻すんだっけ…?やれたら戻すわ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?