見出し画像

マグナ3火闇★自分の使ってる編成

救援入れねんだわ!それはそれとして自分の編成を晒すわよ☝️😼

ちなみにどっちの編成も緑箱の条件を達成する前提です。部屋速が爆速で緑無しで安定させようとするとキツいんだな〜🤔

セレスト用編成

終末極破オメガは与ダメです。極破じゃなくて良い可能性もある。
トライアド→ネハン13→フェリ3攻撃の4ポチです。
トライアドとフェリサポアビで奥義ゲージが100%になってフェリ3が発動できるという寸法よ😎
1300000くらい稼げてるので青も確定っす。緑がないと8〜9じゅーまんくらい。
召喚しないから余計なリロを挟まなくてよくてストレスフリー!
まあ入室戦争でストレスなんだがな!(╬ ಠ 益ಠ)

コロッサス用編成はこれ↓

終末は英傑オメガは与ダメです。英傑じゃなくても良いかも。試してない(^∇^)楽器に奥義渾身のexスキルが付いてるけどこれもまあ無くても何とかなるかも🤔わかんない🤔
カツオティラフェディエル1の2召喚1ポチです。強化効果が10個になるのでピッキングが発動するって言う寸法って言う寸法です。そういう寸法。
1200000くらい稼げるので青もヨユー。コロは人気そんなないので緑取れなかった事はない。まあこっちも緑取れない時は8〜9じゅーまんくらいになるのかな?
奥義硬直が生まれるのがキツいけど今はセレスト程盛況じゃないからまあ大丈夫…なはず。
ちなみにシュレが一個防御覚醒なのは攻撃覚醒だとワム斧の上限がマックスになって無かったから。どっちが良いのかは…知らーん!特殊覚醒の方がいい可能性も無きにしも非ず?こっちも持ってないから知らーん!ごべーん!!🙇


てな訳で自分の編成紹介でした。
セレスト人気すぎワロタなので自分は暫く様子見します。ていうかコロッサス行きます。
つよばはも空いてるしそっちでも良いかも🤔強い回線が欲しいぜ!!



さいごに
今日格付けチェックが配信されました↓

周回のお供に…見ろ!☝️😼
みんなの課金がこれに使われてると思うと不思議な気持ちだ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?