見出し画像

さよなら半額★また来てGW

気づいたら色々終わってたわよ☝️😼💦
あといつも以上に中身がない☝️😼💦

半額が今日まででした。ヤバいウッカリしてた😢
次は夏頃なのでそれまでバイバイちゃ!

無料ガチャはこんなんでした。まあ当たっただけ良いよな🤔ちなみにフェス以外はクラシック貯金にしました。チリを積もらせて山にします。神石足りねんだわ!

そんでプレミアムパスも延長しました。半額終わっちゃったしあんま要らない気もするけど…ていうか宝晶石付けて?普通つけるよねこういうやつ??

そして青紙がばら撒かれつつあるので…

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

END
全員凸り終わりました。あとはレベル上げのみ。
ウーノフュンフは要らないなぁって思ったけどなんかノリでさせました。
ウーノはコロッサス3で活躍してたけど、フュンフはデバフばら撒くセレスト3ですら活躍できないと言う。お前…何出来るの??いやマジで。ティコ先生の方が強いんだけど?🙂

てな訳で今回は日記的なメモでした。
ゴールデンウィーク中割と忙しくて半額を堪能できなたかったな…半額対象外のマグナ3やってたのもあるけど。みんなは休みは大切に過ごそうね!もう遅いか!帰ってきてわよゴールデンウィーク!☝️😿


さいごに
グラブル君の今月のスケジュール割と虚無では?もし更新が止まったらごめん、でも自分のせいじゃないです😤私は絶対に謝らない😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?