見出し画像

6月末レジェフェス★神秘的加湿器

半年終了!やべぇなんもしてねぇ!わよ!☝️😼

て訳でフェスの時間だ!

やっぱり二人だった!
ライデンは来なかったか。しゃーなし。リミも来なかったのは助かる。

まずラジエル

本気出すとつよつよになるぜ!って性能だけど本気出すのどんだけキツイんだろ?🤔6ターン目とか黒麒麟で本気出すなら強いけどぼかぁ算数の計算ができないので、ディスペルつよそぉ!🤪とだけ言っておこう…。古戦場で使うかも?土はつよつよなディスペル持ち少ないしね。

お次はテフヌト↓

3アビ押すと攻撃をしなくなる、まさに置物性能できた。気力なさすぎ!3アビはこんな。

浴衣シルヴァとちょっと似てる。ちょっとね!ヤツはウィルナスを後ろに置いてハッスルしてたけど、テフヌトはなんかいるかな?あとディスペル持ち!古戦場向け!うおお!
最近自分の中でディスペル=古戦場って感じの評価になってる。これは正しいのか🤔

あとラジエル武器が4凸済みで実装。

これは…大体フレズヴェルクだな!
土はフルンティングがあるからかなかなか強いメイン持ち武器が来ました。場合によってはこっちが強い!ってなるのはありそう。


今回のピックアップはこれ↓

(;^ω^)お、おう…
まあよっぽど引きたいんじゃなかったらスルーの方がいいね。去年と一緒なら8月にキャンペーンがあるだろうし。ちなみに闇鍋は今年も多分ないから気をつけよう!引きたいなら今しかないんだ!シャンクス金が!!

て訳で今年も夏が始まったな。暑いのはやだけど水着は良いのでプラマイゼロ?わよ!☝️😼


さいごに
僕もテフヌトさんみたいに怠惰に過ごしたいです😭5000京円降ってこないかな。重さでしぬか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?