見出し画像

二人目参戦★四象二聖

チリのアビ強化したから見てくわよ!☝️😼

て訳で一応ビフォーも載せときます。
まずビフォー↓

↑アフター
弱体10個でサポアビ1が確定ぽいので1と3アビで弱体してわっしょいわっしょいって感じすね。これは初心者さん助かる性能って感じや🤔2アビのリキャが重いのは無課金キャラだから仕方ないね。奥義で短縮するとはいえ12ターンは重いよ〜😩

そしてやっぱりサポアビのマグナ10%を持ってました。四聖はみんな共通なんやね。って事は光闇来ること確定では?ってなるけど、天司武器を一時期ハブってた運営なので…さあどうなるか🤨

あと玲なんたらのレベル上げ頑張ったけど前回の火のやつも落ちたんで玲なんたらレベル上げは必死こいてやんなくても良いかもです。次闇有利だしなおさら。まあ自分はやるけどな!!早く強くなりたいんだわよー!☝️😼


さいごに
グラブルやり込み勢としてはよんぞーやる事ねぇな…ってなる。よって暇なので玲なんたらを頑張るくらいしかない(^∇^)いやゲームばっかやってないで他のことすればいいのか?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?