見出し画像

まったり頑張り報告★あと新イベ


新イベントのお知らせが来たよ。

ペトラSSR?!
ペトラとエルモートって絡みあったっけ?😳
周年明けだからギャグでくると思ったけど最近シリアス多いな!また死人が出そうでつらたんよ〜

話は変わりマグナ3の頑張り…

↑こんな編成と、こんな編成で頑張ってたよ↓

バブツープラパー3攻撃と、
バブイルザ1シス1をフルオにしとくと良い感じだお。

ディスペルは必須だからハーマー入れてわっしょいしてました。アビダメ条件は…みんな!任せた!!
他人の出したマージで止まるのとか久々でなんか感動した。

進歩状況はこんなん。刀以外は取り敢えず完成って感じ。シュヴァリエは光有利古戦場が近いこともあって参加がむずいぜ!
武器がめっちゃ強かったからマグナ勢は作っといた方がいいね〜。特にブースト武器。

六竜石のマグナ版はどうなるのか…四象降臨の石とかが来そうとちまただけど光闇が無いのが…いや一応あるけど黄龍黒麒麟に最終上限解放…??マグナの六竜石はあまり期待しない方が良さそうかもです。

何はともあれ古戦場まで後2週間なのでみんな頑張ろう。


さいごに

ガチャピンさんが後4回で終わり…?SSR10連は引けなさそう。つらたん🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?