見出し画像

リリンクアプデ情報★明日!!!

予告通りアプデ情報が公開されたよ↓

追加キャラについて、他追加要素や調整要素が発表されました。
あとみんなのプレイデータとかも!

まずはプレイデータから…


納得のメンツ!まあクエストは強キャラとか人気キャラが当然上位すね。オイゲンが3位なのはcpuでも強いからかな?


実質人気投票。ナルメアさん強すぎ!!

実質不人気投票。ガンダゴウザさん😭これもう晒し者だよ…

人気アビリティランキングです。
ここら辺はアビリティ何つけるか迷ってる方の参考になるね。1位と最下位の差が一番大きいのはシャルロッテでした。1%😭

ここからは追加キャラ↓

シエテは剣聖ゲージを溜めて、そのゲージを時間消費する形で剣神が追撃するパワーアップを出来るキャラです。

アビリティも公開されましたが、スゲーのが追加されました↓

鬼長い溜めを行うと↓

自分含め全員の奥義ゲージがマックスに!
良いのこれ?!4人シエテではめはめファンタジーになりそう。流石に長チャージ以外の条件ありそうだけど…🤔まあフレンドとやらなきゃハメれないし友達を用意するのが厳しい条件か?!

ソーンは魔眼ゲージという固有要素のある遠距離キャラ。攻撃するとゲージが溜まって特殊攻撃が強くなります。

そして奥義後にアビリティを使うと固有バフが付いて、そのバフを消費して麻痺を付与できるみたい↓

アプリだとクリンチャーで麻痺付与だったけどリリンクは付けるアビ選べるから何でも麻痺付与できるようにしたんかな。じゃないとクリンチャー固定になっちゃうし。

鬼強ジーンだ!と見せかけて、追加キャラは武器が2種類しか無く究極武器がない為のジーン追加らしいです。えっ弱っ。ジーン枠無いんすけど。シンプルに通常キャラより劣ってる点では…?🤔実は非公開情報があって手のひら返させてくれ。

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!ボイス調整でボイス追加した時はズッコけたけどちゃんとこういう機能を追加してくれて助かる。発売前から作ってたみたい。

5月のアプデで追加のサンダルフォンは天司長ゲージを溜めてモードチェンジするキャラです。伊達さんことジークフリートみたいにジャスト攻撃で溜まる他△の特殊行動でも溜まるってよ。

天司長モードになると強くなります。
アビリティが変わる?パワーアップする?他、固有バフ、怯み無効、ガッツがモードチェンジ中ずっと付くみたい。つ、つえ〜

通常時と天司長モード時で奥義が変わります。カタリナみたいな感じ。通常時はアイン・ソフ・オウルって事は…☺️

5月アプデで追加の機能アプデも発表されました。

マップが見れるようになったりカニが無限に拾えるようになったり、ナルメアの胡蝶が確認しやすくなる他、ガチガチのカメラモードも追加されました。カメラモードの天才が居たみたいです。なんだそりゃ😕
映像で見ると分かりやすいよ!凄かったよ!
カニ無限拾い編はボイス聞く用みたいです。何だそれウケる。

うおお!ジーン合成!!
条件にもよるけど追撃プラスに泣かされる日も終わる…?

てな感じで終わり。応援してくれたら追加アプデや続編があるかも…的な臭わせをしてました。まあはっきり言ったわけじゃないので、ほどほどのダメ元な期待をしておきましょう。なんか来たらラッキー!😘

ネタバレしまくり追加ムービーも来ました↓


なんかルシの見たことない演出あったけど自分が見逃してただけかな?🤔

キャラ調整とかはもう公式で情報が出てるよん↓

ランちゃんとシャルロッテは強いから調整無しもわかるんだがガンダゴウザさん…?使用率(たぶん)最下位なのにどうして…😭実は強キャラなんか?シャドバで暴れたからお仕置き中??

てなわけでリリンクアプデ情報でした。
明日14時に来るって予告があるのでスタートダッシュ決める人は準備しましょう。早寝しよう!!!



さいごに

なんかよくわかんないけど凄かったらしいです。
実質リリンクのおかげや!!!(間違ってはない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?