見出し画像

闇2400万0ポチ★エレシュキガル

半端な時期だけどなんか作れたからメモわよ!☝️😼

キャラ

0ポチなんでアビは気にしなくて良い☝️😼シスの指輪も余裕があるから気にしなくて良い☝️😼

武器

終末虚詐&オメガ有利与ダメです。
リッチ斧すらなくて良いとは🤔インフレすご。

召喚石

石がガチガチになっちゃったけど武器が揃ってたら妥協できる多分。ステータス高いやつにしても大丈夫なんじゃないかな🤔

リザルト

ボーマンつよっ
敵特殊の前に倒せるので多少編成を妥協しても倒せる…はず。やっぱりエレシュキガルは神【GOD】👴

やっぱりマグナブースト武器は強いなぁと思いました。すでに過疎り気味だけど頑張って作ろう!!


さいごに
エレシュキガルは優先して取りたいけど今はもう最優先って感じじゃないかも…でも満足度はめちゃ高いので取るといいわよ!☝️😼日々の周回に使えるのがでかいにょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?