見出し画像

ステイムーン報酬の箱おすすめ使い道★これナーヴマテリアルって名前です

2年前の報酬の使い道を今更考えてみる系noterわよ!☝️😼

本日周年イベのステイムーンがサイド入りしました。

もうそんな経ったの?!🤔
そんでもって周年イベなのでヒヒとかセフィ玉とか報酬が豪華なイベントになってます。
そしてその中に紛れてるこれ↓

これがあればレリックバスターの英雄武器を一個交換できます。太っ腹🫃

剣と銃があります。

これ剣。
防御よりな性能。

これ銃。
攻撃的な性能。

これが6属性分あるから12個の中から1個選ばなきゃイケナイ。キツーい🥺

…と見せかけて剣はぶっちゃけ要らないです。メイン剣は強いの多いし。と言う訳で( ^-^)⊃⌒🗡️
そうなふと6択…というか銃の中からどれか!
ズバリ、肉集めや短期に困ってる属性のを取ればいいと思います。
この武器をメインで持つと奥義後に6回アビダメ撃つのでダメージ出しやすいです。リミバでマシンセル消費しないがついてるので奥義ブッパなら最大数アビダメ出るよ😘
困ってる属性が複数あるよーっ!て人は闇有利古戦場が近いから闇銃取ればいいんじゃないかな🤔
あとぶっちゃけ強くなれば使わなくなります。今はインフレして行ってるし編成強化頑張ればリミバ撃たなくても倒せるくらいになってるだろう多分。
かく言う自分も昔はダメージ出すのに困ってたから光銃取ったけど、今諸々の強化のおかげで0ポチ肉集めできるくらいになったし。
てな訳でそんな悩まずにさっさと取るのが一番良いすね。サイアク作れるんだから作っちゃえばおk!

とまあ凄い雑で若干「分かりませんでした!」風になっちゃったかもだけどおすすめ交換先でした。
こう言うアイテムは使わないのが一番勿体ないです。使わなかったら持ってないのと変わらんし。後悔した時のことは後悔した時に考えりゃええねん!!勢いが大事わよ!☝️😼


さいごに
こういうお得情報を纏めて分かりやすく解説するの難しい🤔ようつべぁーのみんなはよく出来るなぁ。どこで学んだんだ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?