見出し画像

鰻とゆぐゆぐ3★自分の使ってる編成

昨日過疎ってると思ったらすぐ過密った最新マルチわよ!☝️😼

てな訳で自分の救援編成二つです。
今回緑箱なしで取れるようになりました!その代わり装備がガチガチや!すまん😸

終末オメガは虚詐与ダメです。
まず対ゆぐゆぐ用の風編成。

バブ投げてコルワとかぐやの1をナルメアにかけてナルメア13ツープラ攻撃で130万くらい。リミが入りすぎてマグナの人が参考にできない🤔頑張って揃えたんだ許してくれさい🤓

次は対リヴァイアサン。

主人公123ウリエル123で110万くらい。
リミ入りの上に金月150ですまん。

緑はどうせ誰かあげるっしょ!という他力本願の元緑無視編成が出来上がりました。まあ大丈夫だろ…たぶん。

今のうちにやっとかないと後で鬼のように過疎るので頑張りましょう。自発だけでもやるんだわよ!☝️😼


さいごに
最近暑くて寒いからこまる。もう永遠に秋〜冬の微妙な期間で泊まれば良いのに🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?