見出し画像

チチリ加入★まさかのサポアビ持ち

明日はメンテなので気をつけよう!↓


チチリ加入しました。
結構簡単に加入出来たで!気になる性能↓

取り敢えず目玉は3アビとサポ2アビか?
3アビの詳細は↓

特殊行動を除く特殊技…CTの事?わかんねえ🤔
そんでサポアビにマグナブースト10%を持ってきました。いや少ないな💦と見せかけて、280%加護を片面マグナでやろうとすると170+20+ブースト武器5本とかいうキッツイ事になっていたのですが、10%があれば170+20+20×4+10でジャスト280になります。
運営…そこまで考えて…!

まあブースト用キャラって感じかなあ。枠キツいな。そしてブーストサポアビが来たことによって光闇が来るのもほぼ確定…で良いんだよね?四聖の玲なんたらも4属性だけってのも考えにくいし。まあ昔天司武器が光闇だけ無かった事もあったし、正直確定!とは言えないけど(^∇^)

あと土ハイランダーマグナがカッツカツになるな…ウリエルカイムに四象キャラって枠が!!マグナはウリエルスタメン固定になりそうですね。ガレヲン3本編成はいいぞ!!

てな訳でチチリの性能とかでした。
今年はマグナ強化の年にするのかな?無課金に優しいのは良いことだね。明日はメンテの後にシェロちゃん道場実装だし新規プレイヤー増やしていけ!😊


さいごに
シャドバビヨンドのために麻雀始めたらすごい面白かったです。友人とやったのもあるかもだけど…麻雀初日にして国士無双出されてしんだのは私くらいだろう🥺役覚えられーん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?