見出し画像

覚醒は一日にしてならず★周回天国

リリンクを初めてはや数か月(四捨五入)やっと覚醒武器をフル強化できました。

今は別キャラ操作してますがカリオストロ操作時はフラジャイルドッジと回避性能をつけてました。まじ強すぎる…
なぜ強化したのに他キャラを操作しているかというと、覚醒武器強化にもろもろ称号を要求されるからっすね。

1人目が終わったので2人目行くか!と思ったのですが、

銀天が尽きた…
足りなくなるとは聞いていたけどこんなに早くとは思いませんでした。アプリだったらめっちゃ余らせてるのになぁ。

このゲーム中々やり込めだなぁ…と思った今日この頃でした。


さいごに

覚醒武器のさらに上があるってマジ?
このゲーム神ゲーか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?