山田裕貴と西野七瀬について


2023年7月5日。
山田裕貴と西野七瀬(敬称略)、交際報道。



めでてえ!!!!!!!!!!!!
どっちも羨ましい!!!!!!!!!
どっちにもなりてえ!!!!!!!!

と思っている、12時。お昼。天気晴れ。

実はいま、初めてこのアプリで文章を綴っています。何故なら、私は山田裕貴との思い出をここに記さないといけないという使命感に追われているからです。

山田裕貴との出会いは、「ストロボ・エッジ」というバカみたいにアホみたいに王道を突き進んだ恋愛映画。別冊マーガレットに連載されていた漫画が元で、2015年に公開されたやつ。
知らない人のために説明するけど、まず主人公は高校1年生の仁菜子(有村架純)。そんな仁菜子が想いを寄せるのが、学年一の人気者で鬼クソイケメンな蓮(福士蒼汰)。もう序盤でね、仁菜子は蓮に告白するんですよ。「私、蓮くんが好きです!」って。超笑顔で。でもね、蓮は彼女がいるの。相手は年上でモデルのこれまた綺麗な姉さん。それで「ごめん、付き合ってる人がいるんだ。」って断るのよ。そしたら仁菜子、「うん、分かってた。ただ気持ちを伝えたかっただけ!」的なことをいうのよ!明るく元気に!当たって砕けろ精神よね。まあそんなことどうだってよくて。本題は山田裕貴よ。山田裕貴は安堂拓海っていうやつなんだけど、蓮の友達で、結構チャラい感じなの。仁菜子が蓮に告白している場面を見てて興味本位で仁菜子に近づく。最初は仁菜子のことバカにしてたんだけど段々仁菜子に惹かれて本気で好きになっちゃうの!!!!!!!山田裕貴が!!!!!!(安堂拓海がです)
もうねー山田裕貴、当て馬なんだけど、堪んないのよ。この王道ラブストーリー。福士蒼汰(蓮ね)も曖昧な態度で思わせぶりとかしてくるわけ。やめてよ。優しくしないで。イケメン。で、なんやかんや仁菜子は蓮に傷つけられたりするの、思わせぶりとか色々で。それで山田裕貴は「お前さぁ〜…仁菜子ちゃんのなんなの?」みたいなセリフ言うのよ。あと彼女と蓮が話してる時、「じゃあ逃げよっか。」って連れ出してくれるの。ヒーローじゃん、そんなの。極めつけには「蓮を思う気持ちなんて、俺が全部消してあげる。」

………是非お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなるわけですね。普通の女子、もうここで山田裕貴ルート一択に絞られるわけよ。

でも仁菜子は違う。蓮が好きなの。蓮じゃないとだめなの。なんでやねん。なんで。なんで山田裕貴(安堂拓海ね)じゃないねん。不思議なわけよ。
あと、雨が降ってて山田裕貴(安堂拓海ね)が仁菜子に傘貸すシーンあるんだけど、そこでね。

「どうしたら、俺は蓮を越えられるの?」

っていうの。

アーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!スキィーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここで、山田裕貴の沼に入ったわけです。
ストロボ・エッジみてから1週間は山田裕貴みると動悸するからね。何度こんなに高校生活を夢みたことか。

そんな私は、いま現役大学生です。
これからちょっとずつくだらないことを綴っていこうと思っているので、たまに覗いてくれたら嬉しいです。


山田裕貴さん、西野七瀬さん、どうかお幸せに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?