見出し画像

【衝撃】クリーン・リフレで除菌の瞬間が見える!?

もうすぐ4月になりそうな季節ですね。
花粉も、治ってくれるといいのですが、、
まだまだ花粉の症状は続きそうです。


みなさん、除菌の瞬間って見たことありますか?


ほとんどの方が見たことないと思います。

実は、この機械で見ることができます!


この機械は

ミルキン

という機械になります。

顕微鏡を小さくしたような機械です。

こちらに雑菌を垂らしてスマートフォンをかざすと





雑菌が見えましたね。
肉眼では見ることができない分、これだけの菌がいると思うと恐ろしい。

ここでクリーンリフレを一滴垂らすと、、、



先ほどいた菌がなくなり綺麗な画面になりました。
実際に目で見ると除菌されていることが実感できます。

この除菌の瞬間を実際に見たい方はいつでもお問い合わせください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?