【いけまち散歩】"池上日和"に行ったら"大田地域遺産の写真展"も観てきたよ

画像1 9/17は池上日和の初回でしたね😀少し覗いてみました
画像2 こういうの必ず並びたくなりますよねぇ🫨
画像3 「極上りんご🍎」の幟は長野からの出張出店のようです
画像4 いろんなお店があって見てるだけで楽しい^_^
画像5 池上会館ではこんな写真展が開催中!こちらにも寄ってみます。
画像6 入場無料で涼しみながら鑑賞。大田区の地域遺産の公募作品が展示されてます。併せて個人撮影の世界遺産の写真も展示してました。
画像7 大田ユネスコ協会のリーフレット🐈
画像8 展示は撮影不可でしたので、会場は左側真ん中のような感じの展示会
画像9 大田の原風景の写真公募中!いい写真撮れたら応募してみたいな^_^