見出し画像

PayPay and パンパースキャンペーン3

PayPayの還元がおかしい!

私の母から相談されて、PayPay
パンパースに問い合わせした結果!


正しく還元されていた事が分かった。

母がしっかりキャンペーンを
理解していなかった

9個購入すれば、50%還元される。

キャンペーンでは、
9個中で1番高い金額に対し、
50%還元されると明記されていた。

単価1000円の商品 8
単価2000円の商品 1個
のケースでは、1000円戻ってくる。

私の母は、5000円戻ると
思っていたのだった

おいおいおい!!

しっかり私もキャンペーン内容を
見ずに問い合わせしてしまったが、
こんな事で周りを振り回すなよと
思った。

PayPayさん、パンパースさん
お騒がせして申し訳ありません。

私の母が詐欺だ!と文句を
言っていたが、購入前に
認識に問題がないか確認する
べきだったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?