見出し画像

弟夫婦の離婚問題。嫁実家は借金まみれで…

平凡主婦のアベレジです。

半年以上バトっている弟夫婦。

3月中に離婚するかと思ったら…。

なかなか話が進んでおらず、
ついに弟がメンタルが崩壊して
お薬を飲むレベルになってしまった。

長男が4月から小1と言うのに、
学校はどうするのかと思ったら…。

無能嫁が隣町の実家に逃げて
いるのにも関わらず、
弟の家の小学校でそのまま手続き。

無能嫁が隣町から車で
毎日送迎するらしい。

アベレジ
(専業主婦だからこんなの可能だけど、
 普通の夫婦じゃやらないわ。)

弟の家は無能嫁名義で購入したが、
無能嫁は子どもを産んでから専業主婦で
お金をお稼いでいない。

無能嫁的には、
離婚して家を出て行け!!!と
言い張っている。

弟は、別居してから
月15万円を生活を送金して、
住宅ローンも払っているらしい。

アベレジ
(払い過ぎじゃね????)

結婚前から無能嫁の実家は
借金をしていて、
弟が200万払ってあげたくらいだ。

どうやら、生活水準を
落とせないらしく、
また借金をしているようだ。

弟の仕送りも子どもの為に
使われているかもわからない…。

私の母は弟の離婚問題にお手上げ。

私にサポートを依頼して来た。

アベレジ
(お金を払ってでも、弁護士に
 助けてもらえよ!!!!)

静岡にいて
毎日仕事して忙しい私に
千葉の離婚問題を何とかしろは
無理がある。

離婚はとてもパワーがいると
聞いているが、
離婚するくらいなら
仮面夫婦の方が
よっぽど楽だな…と
身に染みて思った。

離婚するなら
相手の親が死んでからだな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?