見出し画像

病院のトイレに、25分以上こもる中3息子

平凡主婦のアベレジです。

中3息子が脊柱側湾曲症の為、
学校から病院に行くように
手紙が来ました。

せっかくの土曜日の日中休み。

息子の病院で3時間も
潰していまう事に…。

受験生なのに待ち時間に
勉強しない中3息子。

アベレジ
(お前、普段も勉強していないし、
 将来捨てる気か?)

自分の子だけど、
もうかわいいとも思えないし、
ただのおじさんと思っている私。

病院の車椅子兼用トイレに
25分以上こもり、
その間に車椅子の女性が使えずに
困っている状況を見て
正直引いてしまった。

車椅子の女性は、
使用されているので
直ぐに普通のトイレに
看護師さんに介助して
もらいながら入って行ったが…。

15分後、5分置きに
トイレにノックする私。

嫌気がさして、
「もう出て来なさい!!!」と
大きい声で注意してしまった。

家のトイレではないのだから、
マナーを守って使って
くれないと困る。

トイレ内で何の用を足していたかは
わからないが、
こんな子どもを捨てたいと思うのは
私だけだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?