見出し画像

ピンチ!ズボンの尻部分に穴が💦パンツ丸見え

まさしく写真の通り!

買って4回くらいしか履いて
いないズボン。

ふと、なんかスースーするな
と思ったら、4センチほどの
穴があった!

パンツが黒やグレーなど
目立たない色ならまだしも…。

ピンクのボクサー型パンツ💦

会社の人に見られていないか
それが問題だ。

出先で気づいた私は、
会社に戻ったら、
最短で穴をふさぐ
シミュレーションをした。

①ズボンの穴の部分を
 グイッとお尻の穴に当る。

②お尻の穴に力を入れて
 パンツとズボンを挟む。

③肩がけしたショルダー
 バックをお尻のところに
 移動。

④机にある
 ホチキスを手に取る。

⑤トイレに直行。

⑥ズボンの穴をホチキスで
 ふさぐ。

シミュレーションを
しっかりしたお陰で、
会社にもどって2分で
穴をふさぐ事に成功した!

ソーイングセットを
持ち歩く人は、少ないと思う。

ホチキスよ、ありがとう😭

私のような人に会った際は、
そっとホチキスを渡して
あげて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?