見出し画像

主婦が始めた個人塾のチラシを見て…

平凡主婦のアベレジです。

ポストに個別塾のチラシが
入っていました。

『二児の母 子どもに寄り添って
 指導します。』

アベレジ
(うーーーん。
 母の学歴が一切情報としてない。

 子どもが成功しているなら
 その情報が書かれているはずだし…。

 実績ゼロ?????)

『東大、北大をはじめとした
 全国の現役大学生の
 個別指導が受けられます。』

アベレジ
(全国ってことは、
 オンラインでだよね…。
 ってことは、
 勉強の場所を提供して
 見守る感じ???)

『中3 週3回で5万円』

アベレジ
(高くない????
 別途、入学金が2万円???)

私としては、
子どもをその塾に入れようとは
思わない。

アベレジ
(もしかしたら、
 不登校向け?????)

私だったら、
実績欲しさに、
『⭕️⭕️高校合格したら
半額返金!!!』とか書きそう。

偏差値が高い高校に合格する子は、
そもそも小6から塾に行って
いる気がするのは私だけだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?