青森競輪【みちのく記念】さすがSS!

どうも!イケジでございます。

大分久々の更新。ギャンブルは広く手を付けています(笑)今日は競輪ネタ。みちのく記念の決勝は、新田、佐藤、松浦選手、SS組で上位独占という結果でした。新田、佐藤選手が素晴らしい走りだったのは間違い有りませんが、私の中でさすが!と感じたのは松浦選手の3着。ジャン前で福島ラインの後ろを取りに行こうとしたところで横に振られ6番手まで下げる厳しい流れ。最終コーナーでは外を回しては車券圏内に届かない、と迷わず、車と車の間を付き、そこから直線、ゴール線に合わせてハンドルを投げ、タイヤ差の3着。素晴らしすぎる。の一言。車券を買ってるファンの方の為、絶対に最後まで諦めない。そんな気持ちが伝わってくる走りでした!

明日は、船橋競馬場で「日本テレビ盃」が行われます。アナザートゥルース、船橋での戸崎騎手は1.5倍増しのデルマルーヴル、ここらへんが人気ですね。終わってみれば中央勢か・・・となるのか?意外に多いのは中央で決まってるけどそっちかい!(中央でも人気薄が絡む)のパターン。明日は固そう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?